一般社団法人香川県診療放射線技師会

お知らせ

ホームページ会員登録アドレスへのメールマガジン配信について(ご案内)

2021.12.14(火)

当会では、ホームページの更新に伴い、本年5月より放技ニュースの電子化を行いました。このことにより、「ニュースの新着が分かりづらい」「ニュースの内容をメールで発信してほしい」などのご要望が寄せられるようになりました。
そこで当会では、会員の皆様への迅速な情報提供の手段として、メールマガジン(メーリングリスト)の運用を開始することとしました。メーリングリストを利用して会員の皆様へ配信する内容につきましては以下を予定しております。
 
・香放技ニュース更新のお知らせ
・イベントの中止または延期のお知らせ
・イベントの参加方法の変更のお知らせ(現地開催からWeb開催への変更など)
・KARTまたはJARTからの重要なお知らせ(告示研修など)
・求人情報の案内
 
メールマガジンは当会ホームページの会員登録をされている方を対象として、12月中旬頃からの配信を予定しております。既に会員登録をされている方は登録時のメールアドレスを使用させていただきます。今後、登録をされる方も登録時のメールアドレスを使用させていただきます。会員登録をお済みの方で配信先メールアドレスの変更をご希望の場合、ホームページからログイン後、「登録情報の変更」よりメールアドレスをご変更ください。またメールマガジンの受信には、「@googlegroups.com」からのメールを受け取れるようご設定ください。
メールアドレスの使用を許可いただけない方やメールマガジンの配信をご希望されない方は、配信開始までに「登録情報の変更」より「メール配信の可否」についてご変更ください。配信開始後に停止を希望される場合につきましても「メール配信の可否」についてご変更ください。
会員の皆様には引き続き当会の活動にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。