一般社団法人香川県診療放射線技師会

お知らせ

サーベイメータ校正についてのお知らせ(定員に達したため申し込みを終了しました)

2021.02.01(月)

サーベイメータ校正について
 
サーベイメータの校正を下記の通り行います。
本年は,新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から参加者数を制限して行います。
参加される施設の方は、最小人数でのご参加をお願いいたします。
新型コロナウイルス感染対策のため、必ずマスクを着用してご参加ください。
 
日時:令和3年3月13日(土) 第1部:13:00 ~ (定員に達しました) 第2部:14:00 ~(定員に達しました)
定員:各10施設(各施設最少人数での参加をお願いいたします)
対象:香川県内の施設で、県内に在住されている診療放射線技師(香川県診療放射線技師会 会員優先)
場所:香川大学医学部附属病院 放射線部
 
参加を希望される方は、完全予約制となっております。当日参加は出来ませんのでご注意ください。
事前に参加される方の氏名、所属、連絡先および希望の時間(第1部または第2部)について記載の上,
香川県診療放射線技師会 事務局(kagawart@lime.ocn.ne.jp)までご連絡ください。
定員に達した場合は、申し込みをお断りする旨、ご了承ください。

申し込み期間:2月1日(月)〜2月28日(日)定員に達したため、募集を終了いたします。
多数のご応募ありがとうございました。
 
また以下に該当する方は,ご参加いただけません。
・2週間以内に香川県外に出られた方
・発熱症状(37.5度以上),咳症状のある方
・その他、体調がすぐれない方
*検温や問診、感染防止対策にご協力いただけない場合、参加をお断りする場合がございますので、ご理解のほどお願いいたします。
 
感染状況次第で、中止となる場合がございます。中止の際は、ホームページおよび参加者には別途メールでお知らせしますので,ご確認ください。